陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

アート&てづくりバザール in KOBE Vol.7に出展終了しました。

   

アート&てづくりバザール in KOBE Vol.7に出展終了しました。

てづくりバザール in KOBE

神戸ポートアイライドの神戸国際展示場にて、

規模は大阪開催の半分くらいになるのでしょうか?
じっくり見て回るには丁度良い規模かと思います。

てづくりバザール in KOBE

てづくりバザール in KOBE

今回も器が厳しくハニワたちに助けられました。
埴輪 てづくりバザール in KOBE

子供が机を掴んだり体重掛けたりすることが多くてヒヤヒヤする場面が多かったです。
「子供怖いな~」と思っときながら、自分が机の下からブースに出入りするときに頭ぶつけて作品を壊しちゃいました。。。

てづくりバザール in KOBE

前日あまり寝れなかったので、初日の後半はお客さんのいないときは寝かかってました。
特に最後の1時間は体が睡眠を欲して目の痛みと頭痛が、

終わってからすぐ車に戻り、荷台でこうしてました。
埴輪 てづくりバザール in KOBE

一時間ほど寝てから歩いて三宮へ(駐車場代と交通費の節約)
ポートアイランド

1980年代の初めにポートアイランドが完成して、きっと当時からあまり変わってなさそう。
自分の子供時代と重なるので、なにか懐かしさを感じる。
当時はすべてが新しくて、住んでる人たちも華やいでたのかな?と考えながら歩いてました。
大阪の南港も同じですね。

神戸大橋
神戸大橋 ポートアイランド

昼飯抜きで歩き疲れた状態で食べたホルモン丼 特盛(焼肉丼 十番)
ホルモン丼 焼肉丼十番
ホルモン風呂があったら入りたいくらいホルモン好きなので、大満足でした。
強いて言えば、プルプル系ホルモンを増やして欲しい。

 

2日目は初日より来場者が多かったように思いました。
てづくりバザール in KOBE

次回のアート&てづくりバザールは9月大阪で開催です。
当選次第また出展する予定です。

その前に6月30日、7月1日、名古屋で開催のクリエイターズマーケットへの出展が決まっています。
こちらもどうぞよろしくです。

 - 活動記録