陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

阪神梅田本店「ちいさい、わくわく雑貨展」終了しました。

   

阪神梅田本店「ちいさい、わくわく雑貨展」終了しました。
7月6日 ~ 7月12日まで阪神梅田本店4階のイベントスペースで開催されていたイベントです。
期間がクリエーターズマーケットの直後ということで在庫が十分に残ってるか怪しいので、出展はちょっと悩みました。
展示スペースを提供頂いても埋めれるかどうか、、
でも場所は最高に良いので色んな人に作品を見てもらえるチャンス。
器をたくさん置けばスペースは十分に埋まるけどイベントの趣旨に沿わないので、そこは我慢。
でも器もちょっと置かせてもらいました。器作ってますアピールは重要なので。
後はハニワーランドの雑貨類を置いて、何とか提供いただいたスペースが埋まりました。
単価が低いもので結構場所を取ったので申し訳ない。。

陶芸作家 悦 -etsu- ハニワ

日曜日と最終日の火曜日は僕も店頭に立ちました。
百貨店の売り場に立つ際の所作、言葉遣いは身に着けてないので不安だらけ。
フロアとしては女性服売場なので、むしろ自分がいない方が良いんじゃ?と思ったり。
SNSで行くことを告知してたので、何人か会いに来てくださった方もいました。
特に面白トークができる訳でもなく、、あっさりした対応になってたかも。
本人は見た目以上に喜んでます。

陶芸作家 悦 -etsu-

接客は出展でご一緒だった らららさんがお客さん一緒になってハニワ選びを手伝っていただいたり、
同じく出展でご一緒だったオヒネリ2号さんもテキパキとフォローしてくださったり、
自分は勝手が分からず横でボーっと見てるだけで申し訳なかったです。

ハニワーランド
陶芸作家 悦 -etsu-

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

 - 活動記録