陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.24に出展します。

   

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.24に出展します。
2017年3月18日(土)~20日(月・祝)
大阪南港ATCホールにて

OSAKAアート&てづくりバザール

出展作家1000名を超えるアート&クラフトのイベントになります。
関西では最大級。
じっくり各ブースを見て回ると1日掛かると思います。

 

悦 -etsu-
ブース位置 「い-18」

OSAKAアート&てづくりバザール ブース位置

大きいホールではなく、隣の小さめのホールになります。
会場入口の階段を下りて左の方へ進んだところ。
このホールの真ん中辺りです。

こちらの方は外周をぐるりと回って真ん中の通路を省かれるお客さんがいそうで、今から少し不安。
以前この付近で出展したときの残念な記憶が、、

 

チラシに作品が掲載されました。(ありがとうございます!)
OSAKAアート&てづくりバザール チラシ

基本的に自分からお客さんに話しかけないので、ご用があれば遠慮なくお声掛けください。
大体ぼーっとしてるか、タブレットをいじってます。

持って行く作品は決まっていませんが、大よそこんな感じです。

湯飲み・小鉢

一輪挿し

骨ル器

陶磁ピアス青

ハニワ 埴輪

是非この3連休は大阪南港ATCホールへ

 - お知らせ