陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

陶芸だいこんの個別販売を開始します。

   

陶芸だいこんの個別販売を開始します。

先日のセット販売分は完売しました。
今回はだいこん1本ずつの個別販売となります。

セット販売でも出品していた4種類と・・・

陶芸だいこん
陶芸だいこん

それから新たに追加しています。
膝立て大根と・・・

陶芸だいこん
陶芸だいこん
陶芸だいこん
陶芸だいこん


そしてもうひとつは、なんと顔付き!

陶芸だいこん
陶芸だいこん
陶芸だいこん
陶芸だいこん

 
Creema 展示一覧 販売前はこちらにあります。
https://www.creema.jp/c/etsu/item/display

販売開始 2020/12/9(木)22:00~
Type 5~10 が販売対象となります。

Creema 販売中一覧 販売開始後はこちらになります。
https://www.creema.jp/c/etsu/item/onsale

少量ずつ出品して発送が落ち着いたら順次追加する形での販売となります。
追加出品はTwitterでのみ告知することになると思います。
 

・お願い
配送方法には補償のない安価な配送方法がありますが、何かトラブルが発生しても補償は致しません。
基本的に補償は致しませんが、「届かない」などのご連絡はください。
稀にご注文が重なったときなどに、発送していないにも関わらず発送通知を行ってしまうミスをする可能性もございます。
実際に過去ありました。
当方のミスの可能性が高いと思い当たる場合は、誠意を持って対応致します。
思い当たる点がない場合は、補償を求められましても一切対応致しません。
あらかじめご了承ください。
通常は確実に梱包・発送を行うように心掛けているためトラブルは滅多にないと思っていますが、
補償なしの配送方法を選択される場合は、必ずご理解のうえお選びください。

ご不安のある場合は追跡と直接受け渡しのある発送方法をお選び頂きますようお願い致します。
 

 - お知らせ, 制作 ,