陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

メロンお猪口がニュース記事になりました。

   

先日作ったメロンお猪口がニュース記事になりました。

Twitterに投稿したらしばらくしてリツイートといいねが伸び始めたので、ライターさんの目に留まったようです。
 

メロンお猪口、スイカお猪口
メロンお猪口、スイカお猪口

 
記事はこちら↓
 
Jタウンネット
甘い香りがしてきそう… スイカとメロンの手作り「おちょこ」がホンモノそっくりで可愛すぎ!
https://j-town.net/2021/07/29325080.html

 
スマートニュースなど他の各ニュースサイトにも掲載されました。
記事になるとTwitterやInstagramを使ってない層にも知ってもらえる機会になるので嬉しいです。

ただ、一時的に話題になってもすぐに作れないのが陶芸の痛いところ。
せっかくのチャンスなんですけどね。。
メロンは秋からまた作ろうと思っています。
スイカの方は最近完成した分の在庫があるので、近々出品予定です。
 

 - お知らせ