陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

「おうちごはん」の記事で作品が掲載されました。

      2017/05/28

logo-96f792a7276e61df885f76604793df95424f362a42ebb71148af2b0dbe12de63

「おうちごはん」という様々な食のライフスタイルを発信しているサイトで私の作品が掲載されました。
と言っても、自分でインスタグラムに投稿していた写真の引用という形ですが、、
でも他の陶芸家さんに混じって、半人前の私の作品も一緒に扱って頂けたのは嬉しいものです。

日本酒の味が変わる?!日本酒好きは必見!酒器の種類と選び方
https://ouchi-gohan.jp/604/
端末によってはページが分かれるようで、私の作品は一番最後なので2ページ目までいかないと見れません。

 

掲載された器
おうちごはんに掲載された器

口径がすぼまった器は香りを中で包み込むので、日本酒にオススメだそうです。
なるほど、これは良い売り文句をゲットしました。
お客様にオススメするときに使わせて頂こうかと思います。

 - お知らせ