陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

アート&てづくりバザール IN KOBE VOL.5 終了しました。

   

アート&てづくりバザール IN KOBE VOL.5 出展してきました。

前日徹夜で準備して、布団に入るも眠りに落ちないまま朝を迎えてしまいました。
朝5時半からの出発でも車を運転してるときはしっかり冴えてましたよ。

この不眠のまま迎えた初日は、昼から目が重たくて重たくて終了時間が待ち遠しかったです。

20160429-0502_アート&てづくりバザール IN KOBE

今回はなぜか張り切って今までで一番器を持って来てたんですが、今までで一番ダメでした。。
3日目の最終日は器が1つも出なかったので、この結果はショック。

その代わり初登場の埴輪たちが頑張ってくれました。
お客様がクスクス笑いながら埴輪を選んでるのが嬉しかったです。(私は裏でぼーっと眺めてるだけですが)
埴輪メインの出展もアリかもですね・・・

お買い上げ、お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

次の出展は何も決まっていません。
最近出てなかった野外イベントの出展も再開しようかと思っています。

 - 活動記録