陶芸作家 悦 -etsu-

大阪在住の陶芸作家。制作・活動・その他の記録。

CEID展 vol.1 終了しました。

   

グループ展 CEID vol.1 終了しました。

クリエーター紹介フリーマガジン「CEID」1・2号掲載作家によるグループ展
ジャンルは色々、写真・イラスト・人形・アクセサリー・スイーツデコ・陶芸の8人の作家が参加しました。

会期:3月27日(日)~4月2日(土) ※3日(日)まで延長
会場:土塊LINK(大阪・長居)

今回の展示に関係なく私の作品は会場である土塊LINKに置いてるので、当初は特別な展示は何も考えてなかったんですが、やっぱり見てもらうことを目的とした作品を作りたくなって・・・作ってしまいました。

展示初日。間に合わなかったので素焼きの状態で。。

P1070002_s

初日翌日が休みでしたので、持ち帰り急ぎ本焼きしてきました。
こちらが完成品です。

悦

髑髏杯と脊椎杯

髑髏杯はお遊びです。
私の中でのメインは脊椎杯。

「骨って美しいなぁ」と思っていたので、器のデザインに採り入れてみました。
形・質感共に満足のいく出来です。

 

圓谷真唯さんの写真
圓谷真唯

竹中みなみさんの写真
竹中みなみ

やまふすくさんのイラスト
やまふすく

-86-さんのイラスト
-86-

-86-

zo-waさんの人形
zo-wa

zo-wa

itsukiさんのスイーツデコ
itsuki

hk-martさんのレジンアクセサリー
hk-mart

 

展示を終えてみて

残念ながら私の器は、お客さんの反応はイマイチでして、、、
1人でもこの器を目当てに足を運んでくれたら、自分の中で大成功やったんですが。
まだまだですね。

全体としては思っていたよりも多くの方に来て頂けて、とても良かったと思います。
私を含め経験不足のメンバーが多く反省点は多々ありましたが、良い経験になりました。
今回はフリーマガジンの準備に忙しい中、グループ展も開催してくださったCEID 田所さん・竹中さんに感謝です!
そして展示メンバーの、圓谷さん、やまふすくさん、-86-さん、zo-waさん、itsukiさん、hk-martさんにも感謝です!
ありがとうございました!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

 

クリエーター紹介フリーマガジン「CEID」に興味のある方は下記リンクへ

CEID
http://creator-e-i-d.wix.com/home

 - 活動記録